アンケートへのご協力ありがとうございます。スマートフォンからサイズごとに在庫の有無を確認できるよう改善致しました。
ARCH&LINE着用写真大募集! 5/11-5/24



いつもARCH&LINEをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
コロナ禍でお買い物へも行きづらい状態が続き、こどもにお洋服を買いたいけれど、着用感が分からない…。
そんなお悩み・ご相談をたくさん頂きます。
そんなお客様のお悩みを解決するべく、実際にご着用いただいている皆さまから着用写真を募集いたします!
採用された方には、次回以降のお買い物で使える300ポイントをプレゼント!
腰に手を当てたりなど、モデルを意識しなくても大丈夫。自然体のお子様、親御様のお写真をお待ちしております!
カジュアルからフォーマルまで大歓迎です!
 
募集期間
5月11日(水)〜5月24日(火) *5月24日(火)23:59締切

応募条件
ARCH&LINEオフィシャルオンラインショップに会員登録いただいている方

対象商品
・2022年2月以降にご購入の商品
・OUTLET品は応募対象外となります
*春夏商品を中心にお送りいただけますと幸いです。

写真データ使用用途
ZOZOTOWN/オフィシャルオンラインショップ/公式Instagram
※稀に当社の卸先様がInstagramにて写真をシェアされるケースがございます。気になられる方はご応募をお控えくださいませ。

御礼について
採用させて頂いた方には、ARCH&LINEオフィシャルオンラインショップにて次回以降のお買い物でご使用いただけるポイントをプレゼント致します。
採用写真1枚につき300ポイント(300円分)を差し上げます。
 (10枚採用されれば3000ポイントGET!)
*ご応募から約1〜2週間を目処にポイント付与並びに掲載させて頂きます。
*採用に関しては、ポイントの付与を持って発表と代えさせて頂きます。[マイアカウント]よりご確認ください。


【応募方法】
以下の内容をお書き添えの上、メールに添付しお送りください。

  shop@arch-and-line.shop-pro.jp

[件名]
ARCH&LINE着用写真応募係宛

[本文]
お客様ID(顧客ID)
ご購入者様のお名前
お写真に写られているモデルさんの身長と着用サイズ
*お顔出しNGの場合は、その旨お書き添えください。


【ご応募に関しての注意事項】
・期間中、1アカウント(ID)あたり最大10枚までの応募とさせて頂きます。
・メール容量は約8MBまで受け取り可能です。8MBを超える場合は数回に分けてお送りください。
・極力全身の写ったお写真にてお願い致します(全身ARCH&LINEである必要はありません)。
・お顔出しOK/NG問いません。
・お写真の加工やトリミングは当社にて行いますので、極力撮りっぱなしの状態でお送りください。
・親子リンク、きょうだいリンクなど二人以上で写った写真も大歓迎です。
・応募条件に満たない場合、不採用とさせて頂くケースがございます。

<不採用となる主なケース>
・画素数が小さ過ぎる場合
・洋服のデザインが分かりづらい場合
・逆光、西日、明るさが足りない場所など画像調整が難しい場合
・他社様の製品、ロゴが写真に写り込んでおりトリミングで消せない場合 等


ご応募に関してご不明な点やご質問がございましたら、[お問い合わせ]よりお願い致します。 
 

CALENDAR カレンダー

2022年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

宅配便
・商品の発送は通常ご注文日翌日から、5営業日以内とさせていただいております。土日祝祭日は休業日です。
・新型コロナウイルスや天候の影響により、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
・日時指定をご希望の場合、備考欄にお書き添えください(ご注文の翌日から7営業日以降よりご指定いただけます)。
・運送会社はお選びいただけません。ご了承くださいませ。
以下のいずれかの運送会社様にて発送いたします。
●佐川急便
日時指定 ◯
[午前中〜21時まで対応可能]

●エコ配
着日指定 ◯
初回発送の際の時間帯指定不可
再配達の際の時間指定については、エコ配様のパートナー会社により異なります。不在票にてご確認ください。

●日本郵政(クリックポスト)
日時指定 ×(ポストへのお届け)

*運送の際のCO2削減の為、エコ配様を積極的に利用しております。
*使用運送会社は商品発送日に追跡番号と併せてご連絡しております。

RETURN 返品について

不良品
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品または同等品と交換させていただきます。

在庫がない場合は、速やかにご返金(ご注文キャンセル)させていただきます。

商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
返品期限
ご使用前の商品に限り「返品・交換」を承ります。
商品到着日より7日以内とさせていただきます。
商品到着後、7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
それを過ぎますと、返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。

また、以下の場合は返品・交換を承ることができません。
※返品・交換をお受けできないケース
・一度ご使用になっている商品
・商品タグを紛失、破損している商品
・到着日より8日以上経過している商品
・交換ご希望品が在庫切れの場合

※アウトレット商品は返品・交換不可となりますがご了承ください
返品送料
【商品の初期不良があった場合】
送料・ご返金の際の振込手数料等全て弊社にて負担致します。

【お客様都合による返品・交換の場合】
送料(交換の場合は往復送料)・ご返金の際の振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
※お客様都合とは、サイズ違いやイメージの違い等、製品上の不良がない商品の場合とさせていただきます。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード決済
各種カードでの決済が可能です。
Amazon Pay
Amazon のアカウントをお持ちのお客様はAmazon Payもお選びいただけます。
楽天ペイ(オンライン決済)
代金引換
代引き手数料として商品代金以外に別途330円かかります。

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。