ご利用案内
●配送料
配送料:全国一律660円(税込8,800円以上のお買い上げで送料無料)
●お支払いについて
お支払いは以下の方法がお選びいただけます。
▼代金引換
代引手数料:一律330円
▼クレジットカード決済
お取り扱いカードブランドは下記になります。
VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS
●ご注文の流れ
ご注文いただきますと、『ご注文確認メール』が配信されますので、お買い上げ商品・数量・金額・決済方法等をご確認ください。
発送手続きが完了しましたら、『発送手続き完了メール』にてお知らせいたします。
※年末年始やゴールデンウィーク、夏季休業など弊社で長期休業をいただいている期間につきましては、発送手続きまでお時間がかかる場合もございます。
休業期間終了後、順次ご対応させていただきますのでご了承下さい。
※『ご注文確認メール』が届かない場合は、メールアドレスが誤っているか、もしくは受信拒否設定がされている可能性がございます。再度ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
●ポイントについて
ご購入金額100円に付き1ポイント進呈致します。
ポイントは商品の発送完了後に付与されます。
「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物の際に1ポイントからお使いいただけます。
●配送について
商品の発送は通常ご注文後、2-3営業日以内とさせていただいております。
新型コロナウイルスや天候の影響により、通常よりもお時間をいただく場合がございます。
日時指定をご希望の場合、備考欄にお書き添えください(ご注文の翌日から5営業日以降よりご指定いただけます)。
運送会社はお選びいただけません。ご了承くださいませ。
以下のいずれかの運送会社様にて発送いたします。
▼佐川急便
日時指定 ◯
[午前中〜21時まで対応可能]
▼エコ配
着日指定 ◯
初回発送の際の時間帯指定不可
再配達の際の時間指定については、エコ配様のパートナー会社により異なります。不在票にてご確認ください。
*運送の際のCO2削減の為、エコ配様を積極的に利用しております。
*使用運送会社は商品発送日に追跡番号と併せてご連絡しております。
●返品・交換について
ご使用前の商品に限り「返品・交換」を承ります。
商品到着日より7日以内とさせていただきます。
商品到着後、7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
それを過ぎますと、返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
また、以下の場合は返品・交換を承ることができません。
※返品・交換をお受けできないケース
・一度ご使用になっている商品
・商品タグを紛失、破損している商品
・到着日より8日以上経過している商品
・交換ご希望品が在庫切れの場合
※アウトレット商品は返品・交換不可となりますがご了承ください
【商品の初期不良があった場合】
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、
新品または同等品と交換させていただきます。
在庫がない場合は、速やかにご返金(ご注文キャンセル)させていただきます。
商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
送料・ご返金の際の振込手数料等全て弊社にて負担致します。
【お客様都合による返品・交換の場合】
送料(交換の場合は往復送料)・ご返金の際の振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
※お客様都合とは、サイズ違いやイメージの違い等、製品上の不良がない商品の場合とさせていただきます。
●海外への配送について
海外へのお届けは承っておりません。日本国内のみのお届けに限らせていただきます。
We do not accept orders from foreign countries.
●配達の日時指定について
ご注文の際にご指定ください。
また、お届け先・ご希望配達日の変更は、出荷前のご注文に限り受け付けております。
お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてご連絡ください。
●個人情報について
お客様からお預かりした大切な個人情報(氏名・住所・メールアドレスなど)を、裁判所・警察機関等・公共機関からの提出要請があった場合以外、第三者に譲渡または利用することは一切ございません。
●お問い合わせについて
ご不明な点がございましたら、ページ上部にございます【お問い合わせ】フォームをご利用下さい。
※できるだけ早く返信させていただきますが、弊社の休業日等の関係で多少お時間がかかる場合もございます。予めご了承ください。