デザイナーによるオリジナルコーディネートのフォーマルセット販売中!

店舗CLOSEのお知らせ


日頃よりARCH&LINEをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、誠に勝手ながら以下の店舗を閉店する運びとなりました。
長らくご愛顧いただきました皆様に心より感謝申し上げます。

■閉店店舗/閉店日
博多阪急店    2022年2月27日(日)
伊勢丹新宿店    2022年3月1日(火)

■営業継続店舗
ARCH&LINE阪急うめだ本店
ARCH&LINE ONLINE SHOP
ARCH&LINE ZOZOTOWN店
全国の専門店様([SHOP LIST]よりご確認ください)

◆◇博多阪急店、新宿伊勢丹店をご利用いただいていた皆様へ◇◆
今後も同フロアのセレクトショップ様にてARCH&LINEをお取り扱いいただく予定です。
また、4月中旬からは渋谷区にある当社showroomにて販売スタートを予定しております(完全予約制)。詳細が決まり次第、公式HPやInstagramにてご案内いたします。

◆ポイントに関して
博多阪急店、伊勢丹新宿店におきましては営業期間内でのご利用を
お願い致します。また、ポイントカードを店頭へお持ちいただける場合に限り阪急うめだ店、showroomでのご使用が可能です。

◆閉店後のお問い合わせ先
株式会社アーチ
TEL 03-6804-6359
9:30-18:30(土日祝日休)

または、[お問い合わせ]ページよりお問い合わせください。

今後もより良いものづくりやサービスの提供に一層の努力を重ねて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ショッピングガイド

SHIPPING 配送・送料について

宅配便
運送会社はお選びいただけません。ご了承くださいませ。

商品の発送は通常ご注文後、5営業日以内とさせていただいております。

※新型コロナウイルスや天候の影響により、通常よりもお時間をいただく場合がございますが、ご了承いただければ幸いです。

RETURN 返品について

不良品
万一不良品等がございましたら、当店の在庫状況を確認のうえ、新品または同等品と交換させていただきます。

在庫がない場合は、速やかにご返金(ご注文キャンセル)させていただきます。

商品到着後7日以内にメールまたは電話でご連絡ください。
それを過ぎますと返品交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
返品期限
ご使用前の商品に限り「返品・交換」を承ります。
商品到着日より7日以内とさせていただきます。
商品到着後、7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
それを過ぎますと、返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。

また、以下の場合は返品・交換を承ることができません。
※返品・交換をお受けできないケース
・一度ご使用になっている商品
・商品タグを紛失、破損している商品
・到着日より8日以上経過している商品
・交換ご希望品が在庫切れの場合

※アウトレット商品は返品・交換不可となりますがご了承ください
返品送料
【商品の初期不良があった場合】
送料・ご返金の際の振込手数料等全て弊社にて負担致します。

【お客様都合による返品・交換の場合】
送料(交換の場合は往復送料)・ご返金の際の振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
※お客様都合とは、サイズ違いやイメージの違い等、製品上の不良がない商品の場合とさせていただきます。

PAYMENT お支払いについて

クレジットカード決済
各種カードでの決済が可能です。
Amazon Pay
Amazon のアカウントをお持ちのお客様はAmazon Payもお選びいただけます。
楽天ペイ(オンライン決済)
代金引換
代引き手数料として商品代金以外に別途330円かかります。

予めご了承くださいますようお願い申し上げます。