-
ホーム
-
セール品・アウトレット品の返品交換について
【セール品・アウトレット品の返品・交換について】
●ご注文確定後のキャンセル・返品、ご注文内容の変更・追加注文はお受けできません。
●セールアイテムは予告なく価格の変更を行う場合がございますが、ご購入後のアイテムについての価格変更はお受けいたしかねます。また、タグの表記と購入価格が異なる場合がございます。
●"不良品"、"ご注文内容と異なる商品"が到着した場合は、お客様よりご連絡をいただいた時点で弊社に在庫がある場合に限り、交換対応をさせていただきます。 なお、セールアイテムのため、お品切れの場合は返金でのご対応とさせていただきます。商品到着後、7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
【返品送料】
"不良品"、"ご注文内容と異なる商品"が到着した場合、返送にかかる送料・ご返金の際の振込手数料等全て弊社にて負担致します。