【商品の返品・交換について】
ご使用前の商品に限り「返品・交換」を承ります。
商品到着日より7日以内とさせていただきます。
商品到着後、7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
それを過ぎますと、返品・交換のご要望はお受けできなくなりますのでご了承ください。
また、以下の場合は返品交換を承ることができませんのでご了承ください。
・アウトレット品、セール品、HAPPY BAG、LIMITEDアイテムと記載のある商品
・商品ページに「返品不可」の記載がある商品
・使用済み、お直しや洗濯、クリーニングされた商品
・商品タグ、付属品を紛失、破損している商品
・到着より8日以上経過している商品
・店舗で購入した商品
・お客様のもとでにおいや汚れの付着、キズが生じた商品
・商品のパッケージ(商品に付属する袋、靴箱など)を紛失、破損させてしまった商品
【返品送料】
●商品の初期不良があった場合
送料・ご返金の際の振込手数料等全て弊社にて負担致します。
●お客様都合による返品・交換の場合
送料(交換の場合は弊社への返送送料)・ご返金の際の振込手数料はお客様ご負担でお願い致します。
※お客様都合とは、サイズ違いやイメージの違い等、製品上の不良がない商品の場合とさせていただきます。
【アウトレット商品について】
アウトレット商品につきましては包装やパッケージに破損・汚れが見られる場合にも、商品に欠陥が認められない際にはそのままの状態でお送り致します。
ご注文確定後のキャンセル・返品、ご注文内容の変更・追加注文はお受けできません。
セールアイテムは予告なく価格の変更を行う場合がございますが、
ご購入後のアイテムについての価格変更はお受けいたしかねます。
また、タグの表記と購入価格が異なる場合がございます。
"不良品"、"ご注文内容と異なる商品"が到着した場合は、お客様よりご連絡をいただいた時点で弊社に在庫がある場合に限り、交換対応をさせていただきます。 なお、お品切れの場合は返金でのご対応とさせていただきます。